古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ひぇ?・・く、く、口の中に  


-- - --/-- [--] - --:--


ひぇ?・・く、く、口の中に

2009 - 10/13 [Tue] - 10:36

昨日という日はぺんちゃんにとって、生涯忘れることのない悪夢の日となりましたアップロードファイル

そのときがくるまでは結構楽しんで・・おいしいプリンなんぞ食べたりしてねアップロードファイル

プリン

ちょこちゃんの抱っこ写真撮ったり・・ちなみに写っている地球人はゴーヤマン

ちょこ、ハイポーズ!

この時、幸せって長く続かないことをペンちゃんはまだ分かっていなかったのです

お昼はゴーヤマンが庭の草取りするって言ってたので、一人では大変だなって思っていたぺんちゃんは手伝うことにしました。だってジャングルみたいな状況なんですよかお

ペンちゃんは恐る、恐る庭に出て(巨大かまきりと不気味な蜘蛛その他もろもろの不思議な形をした虫さん達との遭遇を極力避ける事が出来ますように、八百万の神様にお願いしつつ)アップロードファイル

恐いので、なるべくゴーヤマンの近くで草取りスタート(何かあったら助けてもらわないといけないから)

ひとしきり草取りし、大丈夫そうだなって思った瞬間・・・・

目の前にバッタが飛んできて・・・ペンちゃんのく、く、口の中にえっ絵文字名を入力してください

「ぎゃーがーん

一生忘れられましぇん\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


はじめまして~!

あらら・・・。リンクしていただいて、ありがとうございます。

わたくしも、早速、リンクさせていただきまーす。

ぺんちゃんは箱入り娘・・・か息子さんなんですね~。
プロテイン!なんて冗談言ってるとゴーヤマンに怒られますね・・・。


うちはネコいませんけど、近所のネコがヤモリを加えてやってきます。
お礼に(?!)頭だけ置いていきます。
コレはきもい!!!
それで、そのヤモリの頭を旦那と私でどちらが掃除するかで、いつももめるんです。

お駄賃にとろーりプリンくれたら、私は掃除するんですけど・・・。

これからもよろしく!

ぼうださんへ

コメありがとうございま~す(*^_^*)

ゴーヤマンはぺんちゃんの彼です
いつ一緒になるかわかりませんが・・・^_^;
ゴーヤマンの副業のお手伝いなどをして(秘書兼従業員兼いろいろです)暮らしております
虫は苦手ですが、自然特に海だ~いすきのぺんちゃんですので、訪問させていただいてま~す(^_^)v

これからもちょくちょく訪問させてくださいね(^_-)-☆
癒されにうかがいま~す(^◇^)

ありがとう

トイボです、ブログにコメ、ありがとう。ぐってもありがとう。おお、口の中に、バッタが!何かの因縁ですかな(笑)。とても涙もろいベんちゃんは、当然、キャーキャー、ないたのでしょうねえ。お悔み申し上げますー。
お礼のランク2p、アド2p。
今後ともよろしくね。

トイボさんへ

コメありがとうございます(*^_^*)
訪問していただいてとっても嬉しいです(^◇^)
又遊びに来て下さいね(^_-)-☆

でもってバッタは食べちゃったんですかぁ?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オヤジさんへ

きゃー、冗談じゃないですよ

ゴーヤマンに向かって思いっきり吐き出してあげました

食べてたら今頃ペンちゃんあの世ですv-40

こちらこそありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/98-c641d5e2

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

