古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ぺんちゃん、犬になる??  


-- - --/-- [--] - --:--


ぺんちゃん、犬になる??

2009 - 10/11 [Sun] - 08:27

昨日ゴーヤマンが仕事から帰ってきたら、

「くさい、くさい、くさいよ!」

ぺんちゃんは、何もくさくないのに、何だろうかと思い、もしかしてぺんちゃんの加齢臭ガーン

「鼻の中がくさいのかも?」

変なことを言い出すゴーヤマンに、ペンちゃんは昔同じ事を言った人を思い出した

ママである

昔、ぺんちゃんが子供の頃、ママが鼻の中がくさいから、ぺんちゃんに、「鼻の中匂いをかいでくれない?」

ペンちゃんは素直ないい子??だったので、クンクンしてあげた

当然何の匂いもするはずがなかった

この世に同じことを言う人がもう一人いるとはびっくり

世の中広いようで狭いなー


ここにもいるでよ~
( ̄^ ̄) エッヘン
応援(*^^*ゞ

それって、もしかすると蓄膿症か副鼻腔炎かも。
鼻腔内が化膿したために臭いを感じるという話を
聞いたことがあります。自信ないけど(笑)

みゆきママちゃんへ

えー!みゆきママちゃんも?
もしかしていっぱいいるのかも?

応援サンキューv-238

オヤジさんへ

いつものことながら、オヤジさんは博学です
ホント感心しますv-238
これからもいろいろ教えてもらおっと(^_-)-☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/96-b8beff92

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

