古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 1970年3月  


-- - --/-- [--] - --:--


1970年3月

2009 - 10/08 [Thu] - 11:28

1970年の3月って何があった年だと思いますか?

正解は 万国博覧会クラッカー

ペンちゃんは10歳だったよ

あの当時友達が次々と万博見に行ってたのを、羨ましく思っていたぺんちゃんでした

最後まで行けなかったけど、三波春夫の歌と岡本太郎の太陽の塔だけは今でもはっきり覚えています

何故万博の話?

実は昨日ゴーヤマンが買ってきた本の中に万博関連の本があって、その本が面白そうな本なので皆さんに紹介しようと思い・・・・・

万博の本

中はどうかというと・・・・

うん、盛り沢山の内容だよGOOD

マップ、パビリオン、万博グッズ、コンパニオン衣装、お客さんの写真、事件簿、他いろいろだね

もらって嬉しくないおみやげ、トイレ事情、などアンケートもとって書いてあるので、行ってなくても行ったような気になる面白い本だよ

ちなみにこの本はAmazonに出品してあるから、あまり手垢をつけないようにパラパラめくって読んだよ

ぺんちゃんがパラっと読んだけど、綺麗な本だからお客さん安心して下さいね笑

行ってなくても、行った気になる、ホントぺんちゃん安上がりうしし


お~、面白そう♪
アマゾンに出品してるんですね、
後でチェックしてみます♪

ぼんくらオヤジさんへ

ホント、面白い本ですよ(^_^)v

ちなみに著者の串間努さんは、まぼろし小学校という本も書いていて、これも面白い本ですよ

チェックしてみてはどうでしょう

おすすめしますよ(^_-)-☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/93-b7fb8919

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

