古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ごめんなさい(T_T)  


-- - --/-- [--] - --:--


ごめんなさい(T_T)

2009 - 10/05 [Mon] - 14:46

再び、登場のぺんちゃんです

何と、又やってしまいました

名前を間違えてしまいました(T_T)

ペンちゃんは昔からそそっかしく、特に心が穏やかでない状況(たとえば、悲しい出来事に遭遇したときや、失敗したとき、アクシデントに遭遇したとき、怒られたとき等)のときに、間違いを起こすのです

一度横断歩道を渡っているとき、父に「赤だぞー!なにやってんだー!」
ふと見ると、何と!赤信号だったのですアップロードファイル
幸い車が通っていなかったので、今こうして記事に書けるのですが・・・・

ペンちゃんは平常心の時はいいのですが、ざわざわしているときはダメみたいです(T_T)
昔から、どうも敏感体質で、その場の空気を察しては、ペンちゃん自身がだめになるみたいで・・・・

病的なぺんちゃんです

何とかしたいよー(>_<)

名前を間違ってコメントした○○○さん、本当にごめんなさいm(__)m

そそっかしいペンちゃんを許して下さいm(__)m


あるある私もあります
そそっかしいのは、違う意味で可愛いものです
ペンちゃんに応援(*^^*ゞ

みゆきママちゃんへ

ママちゃんもあるんだ

ほっとしたよv-290

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/90-a07bf959

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

