古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > いってきま?す  


-- - --/-- [--] - --:--


いってきま?す

2009 - 10/03 [Sat] - 09:04

おはようさんです太陽2

今日はゴーヤマンの実家に行くので、帰りが夜遅くになります

皆さんのところへ訪問できないのでごめんね号泣

今日の記事は昨日書きたかった記事と今朝の分2つです

昨日は夕方本の出品をしたぺんちゃん、ちなみに16冊出品したよ

出品に時間がかかったので、夜ご飯の用意が出来なかったのです、そこでゴーヤマンが登場

ありがとさんねくり抜きハート1

貴志さんがつくってくれたもの

焼きそばに見えるけどパスタなんですよ
味付けはウスターソース・・・・味は焼きそばの味のような、違うような、B級の味だーjumee☆b

さて今日の話題はゴーヤマンの実家に持っていくものです

ペンちゃんが作った なすびのぬか漬け

ぬかどこ毎日まぜまぜでおいしいぬか漬けの出来上がりだよんGOOD

今大根を漬けてるけど、今度はカブも漬けてみようっとウインク

なすの糠漬け



いってらっしゃい~
気お付けて帰ってね~(*^^*ゞ

気を付けてって打ったのに・・・
気おになってしまった
誤字は直してね~(._.ゞ)ポリポリ

みゆきママちゃんへ

ただいま(^◇^)

コメありがとう
遅く帰ってきたので訪問できなかったよー
ごめんねm(__)m

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/87-a2cf004b

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

