古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > あれから2週間  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あれから2週間

2009 - 09/29 [Tue] - 10:59

皆さん、おはようございます(^◇^)

今日は朝から久しぶりに傘

恵みの雨かなにこ

ぺんちゃんが魔法のノート(詳しくは9月16日のブログを見てくださいね)を書き出して今日で2週間経ちました

ずっと続けていますよファイト

続けていると習慣になってるみたいで、書かないと何か落ち着かない感じがするのです・・(不思議だなぁ)

昔の?人が言ってましたよね・・・継続は力なりって

最初は続けられるかどうか不安もあったけど、今ではそんな不安はふっとんでしまいましたGOOD

布団がふっとんだじゃなく、不安がふっとんだ・・・つまんねぇ!ギャグ・・アップロードファイル・・・ごめんなさいまし号泣

心なしか本も順調に売れているみたいだし、お好み焼き地獄からも抜け出したみたいだし、ちょこちゃんの皮膚病も回復してるし、いつもおいしくご飯が食べられるし・・・きりがないのでここまでにしとこう

魔法のノートに感謝、感謝!魔法のノート万歳バンザイ

ゴーヤマン「俺は?俺は?俺には?がっくり

安心してちょ、ゴーヤマンにも感謝してるよ、いつもありがとさんハートありがとう



スポンサーサイト

素敵!!

魔法のノートの威力は凄いですねー!
私も毎日日記はつけてるけど、
赤裸々過ぎて良いことも悪いことも
いーっぱい書いてるからなぁ~(笑)。
魔法は。。。掛からないみたいですv(笑)

ミズタツさんへ

いいことも悪いことも書ける日記っていいですね
秘密の日記って、何かミステリアスでv-10

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/83-1461538c

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

