古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ちょこです(^◇^)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ちょこです(^◇^)

2009 - 09/28 [Mon] - 09:00

おはようございます(*^_^*)

今朝もすごくいいお天気で、気持ちいいです(^_^)v

今日はペンちゃんのお気に入りの写真を公開します

猫のちょこちゃんです

ぺんちゃんには七福神に見えて大うけなんですが・・わはは

ちょこちゃんパート2

スポンサーサイト

はじめまして・・・

にゃんたまといいます~
ランキングで、お隣さんだったので、お邪魔しましたぁ~
ちょこちゃんですかぁ?かわいい~
あたくし、無類の猫好きざます。
我が家にも3匹・・・いるざますよぉ。
では、またお邪魔しますぅ。

にゃんたまさんへ

コメありがとうございます

又遊びにきてくださいね!(^^)!

No title

はいはい~七福神ですよ~
絶対に七福神ですね~
誰が何と言っても七福神ですって~←しつこい?
可愛い、おへべの七福神ちゃんに凸

Re: No title

七福神のちょこでしたv-283

No title

可愛いべんちゃん
お似合いですね
七福神ですな~ぁ
又遊びに来てくださいね(^▽^:/~♪

jyunsho さんへ

ほめてもらってうれしいです(*^_^*)

又遊びにいきますね(^_^)v

お邪魔いたします

はじめまして。
猫ちゃん激カワです…
私も猫派なんですが我が家にいるのはイヌ。
やー…猫ちゃん癒されますねぇ。
なんだかほのぼのしちゃいます。

krouzar さんへ

コメありがとうございますm(__)m
私は昔犬を飼っていたことがあります
犬も猫もとってもかわいいですよね(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/81-b759d8a3

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

