古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 久しぶりに  


-- - --/-- [--] - --:--


久しぶりに

2009 - 09/25 [Fri] - 18:02

今日は久しぶりに晩ごはんの一品メニューをアップしま?す(^_^)v

それと、今日は残りご飯があったので、D君に炒飯を作ってみました
D君とは、ゴーヤマンの一人息子さんのことです
D君のおかずは昨日作ったポテトサラダがあるから、それでよしとするかな^_^;
炒飯お口に合うかな?
ちなみに、炒飯の具は、ロースハム、ピーマン、玉子、それと最後にしらすを少し加えたよ
味つけは、かつおだしの素と醤油、最後に味の素少々
炒飯はパラパラにするのが難しそうだけど、玉子をご飯にまぶしてかき混ぜて炒めると、パラパラになるよ!(^^)!

うちらは(ペンちゃんとゴーヤマン)豚肉ときゅうりのオイスター炒め
あとは豆腐とねぎとわかめの味噌汁、つぼ漬け、そして、ゴーヤマンが何か作るだろうから・・ムフフ
期待しちょるよ・・がんばってちょぴーす

きゅうりと豚肉のオイスターソース炒め



No title

今日はもう応援しちゃってるから明日のポチで我慢してね
美味しそうだわ~とコメしたかったのだ
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

No title

キュウリをオイスター炒めすると独特の旨味が出ますよね♪
ん~、食べたいなぁ^^

Re: No title

美味しかったよv-218

みゆきママちゃんにも食べてもらいたいなぁv-238

ぼんくらオヤジさんへ

コメントありがとさんです(*^_^*)

おいしくて、ペロリと平らげてしまったよん^_^;

ぼんくらオヤジさんにも、持っていってあげようかなぁ・・・なんちゃって(^◇^)

美味しそう♪

お好み焼き地獄、脱出出来たんですね?
良かった良かった♪

ミズタツさんへ

ホント、無事切り抜けられて良かったですv-221
でも、いつか又同じような事態になったら・・・・・(T_T)
あぁ、縁起でもない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オトンさんへ

飲みすぎにはウコンがいいですよ!
あれ、今朝もこれ書いたっけ^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/78-ae1de816

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

