古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 久しぶりに  


-- - --/-- [--] - --:--


久しぶりに

2009 - 09/24 [Thu] - 09:12

この何日かの連休も終わり、又いつもの通りの朝を迎えたよ

今日はお天気もよくお洗濯物がよく乾きそう(^_^)v

ところで、ペンちゃんには26歳になるうーちゃんという娘がいるんだけど、つい先日電話して近況を聞いてみた

ぺんちゃん「元気してるかい?」

うーちゃん「ほい、ほい、元気だよ」

ペンちゃん「仕事は忙しかとやろ?」

うーちゃん「うん、忙しかよ、残業ばっかり」

ぺんちゃん「T君は?仕事見つかった?」

うーちゃん「うん、内科に決まったって」

T君とはうーちゃんの彼で今求職中なのです、うーちゃんと同じ年で群馬県に帰って仕事先を見つけると言って去年の8月に千葉県から引越ししたのでした

お金貯めて落ち着いたら、うーちゃんと結婚するとペンちゃんに挨拶に来たT君

礼儀正しくていまどき珍しいほどの純情青年(顔を真っ赤にして、汗だくだくで、正座をくずそうとしない)でした

なんかペンちゃんがいじめているみたいで、どうしたらよいものやら(@_@;)

ペンちゃん家は母子家庭で、千葉に来たやむを得ない経緯なども全て話ししているということで、ぺんちゃんは安心してお話しすることが出来ました

うーちゃんも不登校やひきこもり、4年前に判った発達障害など全てを受け入れてくれる彼が出来て、
安心しているんだろうなって、ペンちゃんは思ってるよ

6年生の2学期に不登校になり、引きこもりになって、昼夜逆転の生活を送り、この子はどうなってしまうのか不安をかかえながら、離婚、病気など波乱万丈の人生を送ってきたぺんちゃんとうーちゃんだったけど、今こうやって幸せに暮らすことが出来て本当に生きてきてよかったと思ってる
 
本当にうーちゃんには幸せになってもらわないとね
様々な困難を乗り越えた努力の人だから・・・だって今まで一度もどんなにつらいときも弱音を吐いたことがないから


うーちゃん、生まれてきてくれてありがとうjumee☆thanks4


No title

母子家庭も独身だ
独身貴族頑張れ
子育て頑張れ
応援ρ( ̄∇ ̄o)

ぽちっとしてきまーす♪

素敵な人に巡り会えて、良かったですね。
幸せになれますようにi-189

みゆきママちゃんのコメントはいつもあったかいね(*^_^*)
ぺんちゃんうれし~い
がんばるよ!(^^)!

Re: ぽちっとしてきまーす♪

ミズタツさん

あったかいコメントありがとう(*^_^*)
ペンちゃん、あったかい人に囲まれて幸せです\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

応援ありがとうございますm(__)m

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/76-755aaab6

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

