古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ぺんちゃんのお気に入り  


-- - --/-- [--] - --:--


ぺんちゃんのお気に入り

2009 - 09/21 [Mon] - 09:55

ペンちゃんの好きな洋楽でほとんど知られていない?アーティストがいるのです^_^;

バックストリートボーイズの曲が好きな人なら絶対お薦めのアーティストだよぴーす

Anders Johansson (アンダース・ヨハンソン)

1962年5月25日 スウェーデン生まれ へヴィメタルドラマー

お父さんはジャズピアニストのヤン・ヨハンソン
弟はフィンランドのへヴィメタルバンド ストラトヴァリウスのキーボーディストのイェンス・ヨハンソン

ペンちゃんがアンダース・ヨハンソンを知ったのは一昨年だよ

うーちゃんの会社の人がCDに焼き付けてくれたのを聞いて、すぐファンになっちゃったうわぁ・・・

2006年11月22日にやっと日本でアンダース・ヨハンソンというタイトルで発売されているけど、ヒットしなかったから、みんなにはきっと知られていないよね(T_T)

この人の曲は全てが良くて、(普通いまいちの曲が入っていたりするもんですが・・・・(>_<))何といっても声が素晴らしい!!それに輪をかけ曲も素晴らしい!!「おー!ワンダフル!!」

ペンちゃんはたまにユーチューブで Anders Johanssonで検索して見てるよ

みんなに知ってもらいたいから今日ブログで紹介したのだ

ヒットして日本に来てもらいたいから頑張るぞ。おーっ。

別にバックストリート好きの人じゃなくても、綺麗なさわやかなメロディ好きな人にもお薦めだよ
聴いたら心地良くなること間違いないからナイス

聴いた人良かったら感想教えてね、首長くしてまってま?す(^_-)-☆


No title

今から探しに行ってくるぞ~
先に応援ρ( ̄∇ ̄o) ザマス~
感想文は後でね(*^^*ゞ

わーい!

ぺんちゃん、うれし~いよ~(^◇^)
みゆきママちゃんホントにありがとうm(__)m
ペンちゃんのこといつも助けてくれて・・・
ぺんちゃんもみゆきママちゃんのこと応援してるからね(^_^)v

No title

ユーチューブで聴きました
あまりにも爽やかで目を瞑って聴いてたら寝てしまった
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
(*^^*ゞ私って、綺麗な曲は子守唄
とっても流れるような曲で、コンサートで来たら
・・・・絶対にヨダレ流して眠っちゃう
恋人同士にらラブラブになりますね
応援ρ( ̄∇ ̄o)

Re: No title

聴いてくれて本当にありがとう

ペンちゃん嬉しいな(*^_^*)

気に入ってもらえたかな

気が向いたときに又ユーチューブ見てね!(^^)!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/73-d74f9719

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

