古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 魔法のノート  


-- - --/-- [--] - --:--


魔法のノート

2009 - 09/16 [Wed] - 10:43

皆さん、おはようございます(^◇^)

昨日の記事について、皆さんからあったかいコメントをもらい、感激のぺんちゃんですアップロードファイル

みなさん、あったかい人ばかりでぺんちゃん嬉しい(生きててよかった・・大げさっ・・ごめんさい^_^;)



さて、体調はいまいちのぺんちゃんですが、心まで暗くなってはいけないと思い・・・・


本日朝から・・・「魔法のノート」スタート急ぐ

魔法のノートは普通のそこいらへんにあるノートのことで、決してお店で「魔法のノート下さい!」何て言ってはいけませんよ・・・笑われるのがオチです、はい笑

「魔法のノート」これは一日の生活の中で嬉しい事を見つけては書き、見つけては書き、言うならば「幸せたっぷり満載ノート」です

1日の中でそんな嬉しいことがあるのかとお思いの方もいらっしゃる事と思いますが、これが結構あるのです

ペンちゃんは朝からもう4つも見つけてちゃっちゃっとノートに書きましたよ

出来るなら、この世界からさよならするそのときまで続けたいと思っています頑張るぞ。おーっ。

やってみると、結構楽しいんです!(^^)! 日ごろはほとんど気にしていない小さなことが楽しく嬉しいことに思えてきて、気持ちが手書き風シリーズ矢印上


まるで「ポリアンナ物語」を現実生活に実践しているようで、今すごくわくわくしています(*^_^*)



おっと!「魔法のノート」を無償提供してくれたゴーヤマンに一言言わないとね^_^;

「ありがとう!」


No title

魔法のノートに魔法の応援ρ( ̄∇ ̄o)

Re: No title

わーい!魔法のノートにもう一つ書き込みするぞ!(^^)!

みゆきママちゃんから魔法の応援もらったよやったね(^_^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/64-330a4a9e

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

