古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 憑物かも?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


憑物かも?

2009 - 09/15 [Tue] - 12:02

ぺんちゃん、昨夜から体調が・・・(>_<)

たぶん、発端は6日の日曜日にスーパーで買い物をしていた時からかもしれない手書き風シリーズ矢印下

急に右の首筋、肩が重くなって、痛みが走り・・・・・(あっ!誰だ・!どこだ!)

ぺんちゃんに憑いても助けてあげられないのに涙

以前住んでいた九州のある町で、行きつけの美容師さん(マコさん)に祓ってもらっていたぺんちゃんだから、何かわかるんだよね

マコさんによく言われたよ「可哀想って思ったら絶対だめだよ。友達や知り合いの人に会っても同情したりしちゃだめ、憑依体質だからね、調子が悪かったらここに来るんだよ、ほんと近くにいてよかったよ」

マコさんはお金を取らずボランティアで祓ってくれていたのです
マコさんに祓ってもらった後は嘘みたいに、今までの自分は何だったのだろうかと思うほど体調がすっきりさわやか、軽くなってぴーす

そんなことあるわけないじゃんって言う人もいるけどね

ペンちゃんは幽霊も見たことあるから、もしかしたらそっちの世界と波長があってるのかも・・「いやじゃ、いやじゃ(T_T)」

そんなわけでここにはマコさんいないし。。。。どうしたらいいんだろう(T_T)

憑いてる人へ・・・・お願いだからあっちの世界へ帰ってください、ここにいてもおいしいもの食べられませんから・・・・・「おい!又、食べ物の話題かい!」・・・・具合が悪くなっても食欲は変わらないペンちゃんです・・・「こりゃ、また、失礼しました」

       



スポンサーサイト

No title

あるある
でも悪戯するのには理由があるって、思い出して欲しい子だけが悪戯するのだ、そっと優しくなでて玄関を開けて帰りなさいって言うと帰って行くよ
本当だって~
応援ρ( ̄∇ ̄o)

Re: No title

みゆきママちゃんありがとうね(^_^)v

No title

さて、どうしたものやら。。。

大丈夫ですか?!

可哀相って思うとダメなんですねv
知らなかったv
私もすぐ感情移入しちゃう方なんですが、
今迄無事だったのはニブイから?
あぁぁv無知って幸せな事ですねv(苦笑)

早く去ってくれることを祈ってます。
何とか頑張って下さい(>_<)

ありがとうです(*^_^*)

コメントありがとうございますm(__)m
今日は昨日より少しましです。今回が初めてじゃないので何とかなるかもしれないかなぁって
ほとほと自分の体質にあきれるばかりです(@_@;)
まぁ、一生付き合っていかなくてはならないので、誤魔化し誤魔化しって感じかな^_^;
誰か祓ってくれる人探そうとは思っているのですが・・・・

ミズタツさん、あったかいコメント本当にありがとうです(^◇^)
ぺんちゃんすごくうれしいです!(^^)!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/63-bb198f5d

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

