古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ポストもどき再登場だー!(^^)!  


-- - --/-- [--] - --:--


ポストもどき再登場だー!(^^)!

2009 - 09/14 [Mon] - 09:17

お待たせしましたクラッカー・・・「何?だれも待ってないって」「こりゃ又、失礼しました^_^;」

何と!忘れもしないあの9月7日のブログに登場した「ポストもどき」に再び会えたのだよー

そして今回は、みんなに見せたいから写真に撮ってきたよん!(^^)!

みんなで喜びを分かち合おうね(^◇^)

「ふん、関係ないね」・・・何かそんな声が聞こえてきたような(T_T)

「さぁ!いよいよ写真公開だよー」・・数々の困難にもめげずわが道を行くペンちゃんなのである(^◇^)

ポストもどき


No title

これって貯金箱?
何んだろう?
マジにポストだったりして(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
応援だじょ~ρ( ̄∇ ̄o)

Re: No title

うーん、ぺんちゃんもよくわかんないよー(@_@;)

ポストって書いてあるからポストかも(^◇^)

応援ありがとうだじょー\(^o^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/61-bfd91371

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

