古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ジャムねこ&あんこねこ  


-- - --/-- [--] - --:--


ジャムねこ&あんこねこ

2009 - 09/12 [Sat] - 15:42

午前中、本の仕入れに行った帰り、スーパーで3個198円のおはぎを買った

久しぶりに甘い物を食べたくなったから、ゴーヤマンに買ってもらった

早速お昼の味噌ラーメンを食べて、デザートにおはぎをパクリアップロードファイル

残ったあんこをまろんの鼻先へ近づけてみると、ペロリ、ペロリ

ちなみにちょこはジャムをペロリ、ペロリ

同じ親から生まれてきてても好みは違うんだね・・まろんは和風ねこでちょこは洋風ねこって感じかな

見かけもまろんは狸に似てるし、ちょこはスマートだし

*ところでおはぎのこと・・ぺんちゃんは「なかめしぐるりあん」って言ってるんだけど・・・これって共通語かな?


No title

うふふっ~
そうなんだよね~
けど、私の所のプリンとメロンは犬種を越えて同じのが好きだよ
応援♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

Re: No title

ちなみにぺんちゃんは何でも好きなんだなこれが・・・・

えへ!ただのくいしんぼうだー(^◇^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/58-870e7753

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

