古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 潜在意識?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


潜在意識?

2009 - 09/10 [Thu] - 09:53

ゴーヤマンが仕入れて来た本に「神はテーブルクロス」という本があります

あの格闘技で活躍した須藤元気さんの書いた本なのです

須藤さんはスピリチュアルな事に造詣が深い人で、この本もそのスピリチュアル(うー、舌噛みそう(>_<))に属するものです

今この本はゴーヤマンが読んでから、出品することになっているのだけど・・・

昨日ペンちゃんがパラパラとめくって読んでいると・・「それ読んでいいよ」「え!だってまだ読んでないよね?」「もう読んだよ」「嘘だー!」「事故起こして干されたんでしょ」・・・・(なんだ、読んでるじゃん)

と、ここで、ペンちゃんはある過去の出来事が思い出されたのでした

あれは以前ベストセラーになった「夢をかなえるゾウ」をゴーヤマンが買ってきて、読み始めたと思ったら途中で終わってしまって未だに読み終わっていないという・・・俗に言う「金魚のふん読書法」・・・「え、それ何?」・・「まぁまぁ、気にしない気にしない、ひとやすみひとやすみ」

今回もそのパターンが疑われるが・・・・・クール

「いろんな悩みがあって大変なんだから実践したらいいのに!」
「え!俺は感化されないよ」・・・・・(頑固だね、全く(>_<)・・ペンちゃんの心の声)

ぺんちゃんは、何でもやってみないと判らないからやってみたほうがいいんじゃないかって思う性質だから、ゴーヤマンが実践しない気持ちが解んないよ、せっかく読んだのに、神様からの導きかもしれないのにね、あ?全部読んでないから出来ないか、うひょ、うひょ笑・・・いじわるぺんちゃんでした・・ごめんね、ごめんね顔文字1(背景黒用)

スピリチュアルに出てくる潜在意識・・・もぐっている意識ってか?
なんでもぐってんの?出てこいよ?いいもんあげるからくり抜きハート1

絶対出てきそうにないぺんちゃんの洗剤意識なのでした・・字まつがってるしアップロードファイル

スポンサーサイト

どきん!

身に覚えありデスv

夢を叶えるゾウ…買いっ放しでっすv

反省v

ぺんちゃんもです

何を隠そうぺんちゃんも・・です、はい^_^;

夢をかなえるゾウは読みましたけど・・・
結構ためになって、最後はジーンときました

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/55-07d51b99

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

