古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ちょっと小腹が・・・・・・^_^;  


-- - --/-- [--] - --:--


ちょっと小腹が・・・・・・^_^;

2009 - 09/09 [Wed] - 10:13

今朝もいつもの朝と変わらず5時に起き・・(早っびっくり おっと!もっと早起きしてる人すんません(T_T))

7人の敵がいる仕事に出かける(ほんとかな?)ゴーヤマンを見送った後、本の出品6冊と評価の返信とペンちゃんメールチェックを終えたところでおなかが・・「グウ?^_^;」

普段使わない頭を使ったんで、栄養が足りずにおなかちゃんが教えてくれてるよ・・「ありがとねくり抜きハート1

なのでさっそくおやつタイム・・・「ぼくのおやつシリーズ・ひねり揚げえび塩」

「うん、安くておいしい」・・・・「製造にたずさわった方ありがとうございます。お仕事お疲れ様ですm(__)m」

これからもおいしい物た?くさん作ってくださいまし・・・・・ぺんちゃんた?くさん応援しますよアップロードファイル


No title

朝の5時起床ですか、私は5時に寝ました
凄いこのギャップ
しかし、この時間はどっちも起きてる?
どうなんだろう~
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

Re: No title

不思議な縁ですね
5時つながりかぁ
5時に寝る人、起きる人・・・地球の反対側にいる人みた~い(^◇^)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/52-946c0781

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

