古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 今晩のおかずシリーズ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今晩のおかずシリーズ

2009 - 09/08 [Tue] - 18:00

ちょっとピンボケぎみだけど・・・・・ま、そこはご愛嬌(~o~)

アスパラとエリンギと長ネギの豚肉巻き
 

アスパラとエリンギの方は塩、コショーを振って焼き、長ネギのほうは焼いて、最後に味噌だれ(味噌、砂糖、お酒、みりん、すりゴマ少々)をかけて出来上がりです

尚このメニューはゴーヤマンのオーダーです・・・・・めずらし、めずらしびっくり

ゴーヤマンといえば、先ほどチラッと帰宅し、何と!あのゴーヤを沢山抱えて・・・・・「もらったよーニヤニヤ

恐るべしゴーヤマンアップロードファイル

体がひとりでに仲間を呼び寄せるとは・・・もしかして、ゴーヤマンの体って全部ゴーヤ恐怖

スポンサーサイト

美味しそう♪

履歴からお邪魔しました♪
訪問有難うございます♪

肉巻き!美味しそうですね~!!
私も旦那さんのお弁当に作ったりするんですが、
アスパラはよくやるんですが、
エリンギはやったことありませんでした!!
旦那さん、肉巻き好きなので今度やってみます♪

コメントありがとうです(^◇^)

訪問ありがとうございますm(__)m
エリンギ歯ごたえがあってなかなか美味しかったですよ(^_^)v
本当はエノキダケでしたかったのですが、エリンギしかなかったので・・・・
バターで焼くともっと美味しかったかも!(^^)!

お試しくださいね(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/51-74370c3f

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

