古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 復活か(@_@;)  


-- - --/-- [--] - --:--


復活か(@_@;)

2009 - 09/07 [Mon] - 10:09

一昨日、昨日と撃沈のダメージが大きかったペンちゃんでしたが、何とか調子を取り戻したか、(うーん、わからん?)・・・・なんだそりゃ

そんなぺんちゃんですが、昨日面白い物(ぺんちゃんにとってだが・・・・)発見じー

一軒の食べ物屋、まっ、どこにでもある食べ物屋さんだけど、種類はなんか忘れちゃったけど(>_<)
その店先にポストが置いてあったんだよ
そのポストが昔の丸いペンちゃんの背丈ぐらいある赤いポストで、いまどきあまり見かけなくなったポストだったんで・・・・・・

ぺんちゃん 「わっ!ねぇねぇ!昔のポストがあるよん、帰りに写真に撮ろっと」
ゴーヤマン 「あれ、ガスボンベ!」
ペンちゃん 「へっびっくり何言ってんの!どこから見たってポストじゃん」・・・・(このときペンちゃんはついにゴーヤマンが壊れてしまったのだと思い、この先ゴーヤマンはどうなってしまうのだろうと、みそが足りない頭でフル回転中だったのです・・・壊れちゃうのはぺんちゃんじゃん)
ゴーヤマン「あのね!空になったボンベに赤色塗って、上と下にひさしと取り出し口つけてんの!」
ぺんちゃん「だって、ポストって書いてあるもん・・・・jumee☆b

よく見るとゴーヤマンの言うとおり・・・・ポストもどきだー!!!

ペンちゃんすっかりだまされたよがっくり

食べ物屋さんあんたは偉い!!
遊び心たっぷりのユーモアの達人だよ!!
(よかった、投函しなくて・・・・投函してたら今頃アップロードファイル

ゴーヤマンあんたも偉い!!あれを見破るなんざ只者じゃないね
ペンちゃん感服いたしやしたm(__)m


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/48-5dc28baf

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

