古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 無くなっちゃったのかな?  


-- - --/-- [--] - --:--


無くなっちゃったのかな?

2009 - 09/03 [Thu] - 10:51

近頃何だか「ガリガリ君」が無性に食べたくなる(@_@;)

彼に「ガリガリ君食べたいよ?」と何度も言ってはみるものの、今だペンちゃんのおなかに収まる気配

なし、何で?自分で買いに行けばって言われそうだから、この件に関しては言わないことにした(T_T)

彼のお家は最も近いコンビニまで、ペンちゃんの足で20分ぐらいかかるのである。ペンちゃんは今時

珍しい動物なので文明の利器(自転車、自動車、その他車輪がついている乗り物)全て× アップロードファイル

なので唯一彼を誘導してくり抜きハート1買ってきてもらおうと試みたのにあえなく失敗・・・♪蝉が、あっ、ちがった、ペンが鳴く畜生と、ペンが鳴く畜生と♪(長渕つぁんお借りしました、ありがとさんm(__)m)

コンビニでぺんちゃんが買ってきたお菓子でこれは美味しいっていうものがあったんだけど・・・・

ひとくちサイズやきいもようかん

すっかり見かけなくなっちゃったよ(>_<)

あるのかな?

彼が唯一大人買いして大量に買ってきたものなんだけど・・・・

これはぺんちゃんが彼に「おいしいよ!」って宣伝して、結果大人買いにつながったんだよグー

やきいもようかんの関係者の皆さん、売り上げアップに多大な貢献をしたペンちゃんにご褒美ちょうだい・・・・・待ってま?すうわぁ・・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/41-b006b137

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

