古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 兄弟仲は?  


-- - --/-- [--] - --:--


兄弟仲は?

2009 - 09/01 [Tue] - 10:32

台風が過ぎた日って必ず天気が良くなるのは何故なんだろうはてな

昨日はちょこの登場でまろんがちょっぴりひがんでいる様子なので・・・・・

♪ジャジャーン まろんの登場

ちょっぴりシャイで恥ずかしがりやなまろんです

まろん


兄弟仲良く家中駆け回ってよく遊んでいます
おかげさまで家はキズだらけ(ぺんちゃんもね(>_<))
でもかわいいんです(*^_^*)

いつまでも仲良く・長生きしてちょ・・・・・ぺんちゃんからのお願いです照れ笑い

まろんちょこと


No title

やっぱり可愛い
何度見ても可愛い(*´ω`*)

写真、もらっちゃっていいですか?w←

ありがとね

気に入ってもらえて嬉しいよ(*^_^*)

写真あげるからね(^_^)v

No title

ありがとです><

可愛いにゃ~w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/39-2988deba

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

