古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 外の世界  


-- - --/-- [--] - --:--


外の世界

2009 - 08/31 [Mon] - 13:51

彼の家で飼っている二匹の猫・・・・ちょこ&まろん

最初に飼いはじめた時から家猫として、外に出さないようにしてきました

病気予防と蚤対策です

なのでよくペンちゃんがいる2階の和室の部屋から、外を羨ましそうに眺めています

郵便やさんのバイクの音や、車の音、人の話し声、鳥などに興味津々です

外に出してあげられないからちょっぴりかわいそうな気もします(@_@;)



外に出て遊びた?い・・・・ちょこ&まろん

外への憧憬



No title

ネコさん可愛いですwww
やばい惚れる///←

にゃぁ~w(ぇ

No title

うちのワンコも外には出していません
飼い主が外にでないから・・・・
でも家の中を探検して満足してるみたいです

ありがとです(*^_^*)

ほめてもらって嬉しいにゃー・・・ちょこより

Re: No title

わんちゃん、飼っているんですね
わんちゃんは、飼い主にとても従順で、猫は気ままな性格で・・・・
私も昔ワンちゃんを飼っていました。
動物ってそばにいてくれるだけで癒してくれるから大好きです(*^_^*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/38-6d9b4884

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

