古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 友達からのプレゼント(*^_^*)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


友達からのプレゼント(*^_^*)

2009 - 08/29 [Sat] - 15:15

先日、ぺんちゃんの高校の時の同級生から久しぶりの電話がありました。
声は元気そうですが・・・・・
実は友達は小脳変性なんとか?(難しかったので忘れました。ごめんさい(T_T))
一リットルの涙の主人公と同じ難病に罹っているのです。
少しろれつが回らなくなっていましたが、十分に話が出来、ペンちゃんとても嬉しかったよ
今は車椅子になってしまったけど、○○ちゃんが車でどこでも連れて行ってくれるのでありがたいって言ってました。元気なうちに会いたいね・・・そう言ってくれて・・・・

ペンちゃんのこと忘れてないんだなぁって
もう10年会ってないのに・・・・

それからしばらくして携帯に写メールが送られてきました。
そこにはよく見慣れた景色がありました。

なんか潮の香りが・・・・・・懐かしいなぁ


風景長崎大浦からの







ペンちゃんのふるさと・・・懐かしい

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/36-c8fd3782

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

