古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 皆さんありがとうo(*'▽'*)/☆゜  


-- - --/-- [--] - --:--


皆さんありがとうo(*'▽'*)/☆゜

2009 - 08/25 [Tue] - 08:51

ぺんちゃんの今のお仕事は本の仕入れ、出品、梱包、評価の返信、帳簿の記帳、オークション出品などです

今のお仕事の前はいろんな所で働いていました(工場関係が多かったですね)

赤ちゃんの頃の注射が元で足が悪くなっちゃった事で、仕事もなかなか長続きしなく、(おいおい!頼むからがんばってちょ)言い聞かせながらやってきました

そんなペんちゃんの為に、ゴーヤ命のせどりまんさんが考えてくれたのが、今の仕事なのです

せどりまんさんは本業があるので普段は思うように本の仕事は出来ません。それでもペんちゃんに負担をかけないように配慮してくれてます(ありがとさんです�G���������͂��Ă�������

オークションも出品してます。
今までいろんな人がぺんちゃんの商品を落札してくれました。
中には10回以上にわたって取引ナビでメールのやり取りをした方もいます。
もちろん、問題があってではなく、心の交流っていうあったかいものです。

(ほんとかな?)

本を買ってくれた人の中にもわざわざお礼の手紙をくれる人がいたりして・�j�R�j�R
 
ぺんちゃんは今までそういうあったかいひとに恵まれて生きてこれたんだとつくづく思います。もちろん長い間生きていく上で・・(どれくらいかって?)(うーん、長過ぎたんで忘れちゃったね、へへへ��
詐欺師みたいな人や最低な人とかかわって心身ともにボロボロになった時期もあるけど。。

本来は人間好きのぺんちゃんだからへこたれないで生きてこれたよ���[

今までみんなありがとう。そしてこれからもよろしくね�A�C�R�������͂��Ă�������


不思議ないきものぺんちゃんより


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/32-1b5a89b1

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

