古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 昭和25年の宝くじ  


-- - --/-- [--] - --:--


昭和25年の宝くじ

2015 - 06/19 [Fri] - 10:29

昨日は千葉の市会の日

カフェ担当の仕事をしながら、面白いものはないかとキョロキョロ

ダンボール箱に入った古い紙物見っけ

昔のもの1


昭和25年の宝くじ(残念でした、はずれ券かな)
年代不明のフルヤのミルクキャラメルの空き箱(中身入っていたらある意味コワイぞ)
昭和32年発行の交通博物館しおり(行ったことないから分からないが今でも同じものがあるのかないのか?)
シンクロFのちらし(男の子が可愛い、昔の子って感じ、家族写真がアットホームな感じでレトロ感満載)

他にも映画のチラシ半券や昔の5円葉書、旅館やお寺観光地のチラシパンフレットやらいろんなものがあった・・・

ある意味本より面白いと感じるのである!(^^)!

恐いことに知識がなく感性で商売しているから、危うくてしょうがない

しか~し、体力無いので軽いもので勝負したいと感じるこの頃である(T_T)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/271-34edcfcc

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

