古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 長~いお休み(@_@;)  


-- - --/-- [--] - --:--


長~いお休み(@_@;)

2015 - 06/17 [Wed] - 12:04

え~前回の記事から幾日たったのであろうか(@_@;)

行進?更新しようと試みるも全く出来ないで今に至る

その間仕事の鬼になって猪突猛進(いのしし歳だからね)な~んてことはなく、のんべんだらりんこと過ごしていた

大儲けも味わうことなく、相変わらず自転車操業感覚で何とかやっちょります

食べていけるだけましだよまし(^_^.)

タカビッチも年老いた体に鞭打ってがんばるふり?をしているようだし・・・(^O^)

先日、買い取りのお客さんから梅酒を頂いた

この仕事をしているとたまにお客様からいろんな物を貰うことがある

食器やお菓子や飲み物などなど

有難いことである

先日頂いた梅酒は冷蔵庫に冷やしてある、昨日タカビッチと二人でちびっと飲んでみた
 
おお、何と高級な味わい

うちに似つかわしくない高級な梅酒、ちびちび飲むしかない

もったいないからね・・・いつまでたっても貧乏性が抜けないぞ


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/270-d4d5df4c

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

