古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ピコピコがんばる!  


-- - --/-- [--] - --:--


ピコピコがんばる!

2009 - 08/20 [Thu] - 15:00

090820_131520.jpg
ペんちゃんは普段彼の副業を手伝って生活しています。今はお休み中ですが。。。。
副業というのはせどりというもの(鳥関係の仕事ではありませんよ)です。。。
ここでちょっと知らない方の為にせどりについて解説をしておきましょうね�G���������͂��Ă�������
えーと
あるブックオフ店舗内での会話
「ねえ、ねえ、この本ランキング高くて今出品ないよ」
「中身はー、ぎゃ!書き込みあるし、折れてるよ」
「可で出そうか」「うん、出そう、出そう」・そしてこの本はかごの中に収まったのです

わかりにくいって? ごめんね!ごめんね!
とにかく、携帯サーチを使って本やDVD、CDの価格の相場を調べ、Amazon又はヤフオクに出品して利益を得る・・簡単にいえばそういう事です。はい。

ペんちゃんは彼が休みの時一緒に手をつないで(きゃー、はずかし�i�|�t�|�j)・・・うそだよん�܂�������ۂ����
仕入れについていくのです。
でも近頃目ん玉が大変な事になって・・・・��
ぺんちゃんは目ん玉が俗にいう度近眼で、黄色のおしぼりをバナナと間違えるほどなのです
コンタクトを入れているから見えるのは当然なんですが・・・・
本の後ろのISBN番号が「うーん、なんだ?なんだ?」「ちっちゃ」「みえないよん」����
もしかして老なんとか�������
「脳みそだけじゃなく目ん玉もかい�т����܁[��


(おいおい、しっかりしておくれよ)・・何とか目ん玉に喝をいれ、こころなしか、本を遠ざけ必死でピコピコサーチしているぺんちゃんなのでした・「よっ、あんたはえらい�O�b�h�G���������͂��Ă�������

























コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/27-bcbb594b

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

