古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > さぼりぎみ?  


-- - --/-- [--] - --:--


さぼりぎみ?

2014 - 12/05 [Fri] - 09:51

前回の誕生日記事から1ヶ月も経つとは・・・

時は金?鐘?なり・・一体どんな意味だったか??????

冗談はさておき、2014年ももうすぐ終わり、相変わらずリビングのレンタル落ちビデオに占領されて思うように仕事がはかどらない毎日・・

ビデオのせいにするずるいぺんちゃん。だって何かのせいにしないと生きていけないも~ん

リビングに行くとビデオから漂う負のオーラ?に負けそうになりながらも絶対今年中?に何とか成仏させてあげるぞ今に待ってろよと強く誓う反面、オーラに負けて空気の抜けた風船のようになるという繰り返し・・

この戦いに終わりはくるのだろうか?

そういった毎日をおくるぺんちゃんだが嬉しいこともあった

ヤフオクに出品していた古いスクラップ帳が高値で落札されました!(^^)!

古いものでガムやらビールやらのラベルが貼っていたもの

見たこともない希少なラベルらしく、デン助だの透明剣士だの風小僧だのガムのラベルなどがあった

この世界は古いものが価値があり、市場に行くたびに何だかわからない物?でも面白そうな物と遭遇することが多い

奥が深く死ぬまで勉強か(^_^.)

昨日覚えたこともすぐ忘れ、ほらあれあれという単語に代わってしまっているぺんちゃんが果たしてうまく立ち回っていけるのか誰にもわかりましぇーん????

神さまだけが知っている(@_@;)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/265-bf2c991e

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

