古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 大いなる勘違い?  


-- - --/-- [--] - --:--


大いなる勘違い?

2014 - 10/06 [Mon] - 09:41

4日(土曜日)大量のビデオがあるとの事で早速出発

紙物ではないが、DVDやポスター又ビデオなど要するに売れそうな物なら原則何でも扱う事にしている

(ビデオ7000本だけど・・本だと重いけどビデオだから軽いし何とかなるんじゃ(^O^))・・心の声

手伝いのおじちゃんが沢山いて、誰がどこの人だか訳わからん状態で3時間ぐらい?かかって積み込む

うちのキャラバンには積み込み出来なく、どこかのおじちゃんの軽トラックにも積み込む事になる

途中どこかのおばちゃんがジュースとシュークリームを差し入れてくれた

「手洗って食べな、あっちに手洗い場があるから・・」

案内してもらって、手を洗おうとしたがおばちゃんがホースをぺんちゃんに向けていたため濡れネズミに変身

ふん!水も滴るいい女だ(負け惜しみ)

タカビッチと二人例の如くヘロヘロになりながらも帰り支度

途中積んでいたテープが前に崩れてきたのでふと後ろを振り向くと目の前に肛門さま・・こんなにまじかに見たことない(枇杷のヘタそっくり)・・なんて馬鹿みたいな事思ったり、ここままこの仕事いつまでやれるんだろうなどと考えたりしたが無事帰還

さてこの大量のビデオテープをどこに入れたらいいんだ・・リビングしかない・・選択肢がない・・手伝いもいない・・ないないずくしのオンパレード

本より軽いからとタカくくっていたぺんちゃんはしばし呆然

リビングを占領するビデオテープ・・これからの闘いを考えると、何と浅はかな自分だったのだろうと泣きが入る

軽いのはビデオテープじゃなくて、自分の頭だと気づく


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/263-7e1cbe3b

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

