古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > あ!!!  


-- - --/-- [--] - --:--


あ!!!

2009 - 08/19 [Wed] - 16:00

ペんちゃんの大事な友達(ミー&ハー)
今でも変わらずずっと友達�G���������͂��Ă�������090819_144139.jpg


夏休みも中盤にさしかかったある日
3人とも夏休みの宿題が終わってないから
「一緒にしようね」「うん」「どこでしようか」・・・ということで・ペんちゃん家
当時ペんちゃん家の裏は海水浴場という事もあって即決�G���������͂��Ă�������
その海水浴場は海の底が透き通って見えるくらいのそれはそれは綺麗な所なのでした
田舎で夏になると車に轢かれたカエルの死体が・・・「ぎゃー�������
ま、田んぼだらけのところです、はい

さて、お泊まりセットをせっせと持参してきた二人でしたが、肝心の宿題は、はかどるはずもなく3人で目一杯遊んじゃったのです(あんな綺麗な海を目の前にして勉強なんか出来るはずもないじゃないの)・・ごちそうを目の前に置かれた犬みたいなものだね・・あら私らあの時犬に変身していたんだ・・どおりでペんちゃん家の飼い犬がよく吠えていたもん

夜になってペんちゃん家の家族と楽しい晩ご飯を食べて
「夜の海って素敵よね」「行ってみようよ」「うん、行こう、行こう」

ハーちゃん「ねぇ、UFO見た事ある?」
ミー・ぺんちゃん「ないない、なんで?」
ハーちゃん「テレパシーで呼び出す事が出来るって聞いた事があるよ。心で念じれば出てきてくれるって」
ハー・ミー・ぺん「やってみようよ」

5分か10分経ったのかな?
ふと目を開けると水平線の彼方遥かに見える島の上空にUFO出現!!
赤、いやオレンジ色でくるくる回りながら不規則な動きで・・・・たぶんあれはアダムスキー型?

「キャー!キャー!キャー!」
「お父さん呼んで来る!」
急いで走って来るお父さん「どこだ?どこだ?」「ん?」
残念!!!遅すぎた  がっかりのお父さん�������

3人にとって忘れる事が出来ない夏休みになりました

その後ペんちゃんは2回シルバー色の葉巻型のUFOに遭遇したのであります
目の前に現れたかと思ったらぱっと消えちゃった
この話しをすると馬鹿にする人がいるからめったにしないけど・・・・

ペんちゃんは心の中でずっと待っているよ
いつか乗せてもらっていろんな星の人とお友達になりたいって�i�KU�K�j








コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/26-8141f713

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

