古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 無性にかぼちゃが・・・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


無性にかぼちゃが・・・・・

2014 - 08/17 [Sun] - 10:26

先月から今月にかけて買い取りが多く、何だか忙しくぺんちゃん的に余裕がない日々を過ごしていた

買い取り数は多いところに比べるとそんなにないのかもしれないけど、この暑さとこのへろへろな体力ではブログを書く余裕など全くもってありはしない(T_T)

買取り品の仕分け、クリーニング、Amazonとヤフオクへの出品、梱包、家事(食事の用意、買い物)などやることがいっぱいいっぱいだ。家事にあえて掃除など入れなかったのは十分やれていないから・・反省

家に漂っているこの澱んだような?気を良くするには掃除が一番重要なことはわかっちゃいるが、掃除機などかけはじめると元々持っているこの腰の痛みがとんでもなく襲ってくるのでとてもじゃないが出来ないでいる(T_T)

普段歩くときももうすでに腰悪そうな歩き方、腰をどっかに置いてきたようなこわばった歩き方をしているぞ、足を前に出すのもやっとという感じだ、いつまでもつのかっていう感じ?腰よがんばれ!がんばれ!

この前、必要にかられてネットで掃除機ロボット買おうと探してみた、でも高価すぎて手が出ない

どんなものでもいいかななんて思ったりもするが、やはり良い物買わないと、安もん買いの銭失いになっちゃうもんね

だから諦めた・・今のところは((+_+))

食事の用意も近頃は手抜きになっとる・・以前は餃子も手作り、筑前煮やきんぴらなど和の惣菜なんかも作っていたのだが今はもうそれも昔ばなしじゃ

食材の献立もスーパーなど行った先で考えているが、心の中で「おかーちゃん」と叫び助け舟を求めるが反応なし(T_T)

おかあちゃんも「毎回毎回うるさいね、この子は、あの世でゆっくりしようと思っているのに、まったく!!」などと言っているに違いない

ごめんなさ~い<(_ _)>

でも先日は無性にかぼちゃの煮物が食べたくて食べたくてしょうがなくなり、その時は自分で作って夕食に出した

かぼちゃと一緒にいんげんをいつも煮てたのでいんげんが見つからなかった為、冷凍いんげんを利用したが美味しかった

タカビッチと二人なんで二人分の量で作ったが、ちょっと足りないくらいペロッと平らげちゃったよ・・又食べたいな

もう1回作ろうかな・・

でもなんでかぼちゃ?


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/259-d5a9239f

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

