古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 自己満足(^_^.)  


-- - --/-- [--] - --:--


自己満足(^_^.)

2014 - 05/03 [Sat] - 10:00

5月1日何の日?特別な日ではありましぇ~ん(@_@;)

タカビッチの誕生日

あまりおめでたくない5?歳の誕生日。棺桶に片足いや両足つっこんでしまっているかもしれないからね

ぺんちゃんとしては相棒の特別な日なもんでプレゼントをあげることにした

へそくりでバッグと財布

財布は注文が遅かったからまだ届いていないけど、両方とも長く使えるようにと良い物を選んだよ・・(ペンちゃんがオバケになっても思い出せるようにと

まぁプレゼントって自己満足だからね

その為に又稼がなきゃって頑張れるし、7月にはなっちゃんの誕生日もくるし、

喜ぶ顔をみたさに幸せな気持ちになれるっていい感じ(^O^)

ペンちゃんが小さい時、父から買ってもらった青いドレスのリカちゃん人形いまだに覚えているもんな

今でも思い出してはオークションで探してたりする自分がいるよ


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/249-a84b5190

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

