古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 飲み会  


-- - --/-- [--] - --:--


飲み会

2014 - 04/26 [Sat] - 09:42

木曜日とあるお寿司屋さんで飲み会

いつも回るお寿司やさんにしか行ったことのないぺんちゃんとタカビッチは大満足でありました

タカビッチの誕生日に行こうねと約束していた房総のお店も行く必要が無くなったよ

ネタはもちろんのこと海苔がおいしくてね、ブリの照り焼きもいけるし、値段もリーズナブルで言う事なし

ペンちゃんはビールを頂く

昔からビールを飲むとトイレが近い、飲めば出る飲めば出るという感じ、おしっこ製造機

おかげで酔いましたよ~って感じがまったくしない

なので酔っ払いの気持ちがまったくわからん(@_@;)

タカビッチの気持ちがわからん

これって夫婦の危機かもね



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/248-b29004a2

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

