古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 不安な夜(T_T)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


不安な夜(T_T)

2014 - 04/16 [Wed] - 10:07

ついに来た

今日はタカビッチが沖田さんの御伴で東京お泊り

なので一人でお留守番

たかだかお留守番でなに騒いでるんだかと思われるかもしれんが、この家はオバケちゃんがいるんだよ

お昼は何とかなるけど夜が・・・

電気つけっぱなしテレビつけっぱなしで過ごそうかな

いつだったか11時過ぎにお風呂に入って髪を乾かしていると、下のリビングから突然クラシック音楽が大音量で流れてきた。タカビッチはいびきかいて寝てるし、もうほんと怖くて怖くて死ぬかと思った。

ラップ音などあげればきりがないよ

おまわりさんが家に来たとき、以前この家はすごく沢山の方が住まわれていたんですねなどとカードをめくって見せるもんだから、みんな怖くて引っ越ししたんだと確信したよ

タカビッチも知らないで買ったから文句も言えないし、ローンも払ってるし・・

今晩何事もありませんように(@_@;)

誰か泊まりにきてくれ~

スポンサーサイト

すごいっっ!!!
電気もテレビも消して寝ておられるという勇気がまた凄いですよ〜〜!

私も実は昔東京で何ヶ月かひとりぐらししてた時期があったんですが、ここまでではないにしてもこれに近い感じで、ラップ音もありました。
そういえば、テレビ消して寝るのが怖いので、テレビをつけっぱなしで寝てたら、逆に何もさわってないのに切れてしまうということもあったり・・・
友達にお願いして泊まりにきてもらったりしてましたよ〜〜!

盛り塩したり、お札を飾ったりされてみては??

Re: タイトルなし

マナサビイさん、いらっしゃいませ(^O^)
消して寝てますが、布団をおもいっきり頭から掛けて寝てるんですよ。
そうするとあんまり怖くなくなるから・・
以前住んでいたアパートも何かいたんで、知り合いの美容師さん(霊が見える人)に来てもらってお祓いをしてもらったことがあります。ぺんちゃんは霊が憑きやすいみたいで、「かわいそうとか絶対思っちゃダメ」って言われ続けたけど、性格だからやっぱり(かわいそう)とすぐ思っちゃうんですよ・・そう思うと助けてもらえるともって憑いてきちゃうんだそうです。右の首の方から入ってきて肩がガチガチになって気分が悪くなるのです。今のところ大丈夫だけど・・ま、上手に付き合っていくしかないかなと思います。思いっきり遠くに引っ越ししたから、美容師さんにも会えないし、美容師さんすごい人だったんですよ。ずいぶんぺんちゃん助けられたし・・こっちにもそんな人いないかなぁって

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/247-236f9173

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

