古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 卒業  


-- - --/-- [--] - --:--


卒業

2014 - 04/09 [Wed] - 09:53

タカビッチが床屋に行った。

これで一つ仕事が減った。ぺんちゃんの床屋さん無事卒業。

プロの人の見よう見まねで今までよくやったぞ、タカビッチはくせ毛でおまけに男なので割と大変だった。

なっちゃん(娘)の髪はたまにカットしていたので、慣れていたが男と女じゃまるで違うからね。

来週沖田さんの御伴で出掛けるため、舎弟?としての心がまえ??「髪、切ってこいよ」の一言が効いたみたいだ。

押入れの奥の背広も活躍出来るし、いつもそばにいる?ぺんちゃんもいない為思い切り?羽伸ばしできるかもね

前の晩には野口英世風の髪型が、ピシッと決まって男前?になってよかったじゃん。

これからは床屋さんでって決めたようだし、一つ仕事が減ってちびっとだけど楽になったかも


なんと!

べんちゃんさん、ブログ復活されていらっしゃったんですね〜〜!
今早速、リンクし直しさせていただきましたよ〜〜♪♪(嬉)
またよろしくお願いいたしマス。

ヤフオクにも出されてるんですね。
出品情報、またブログで教えてください〜〜^^♪

Re: なんと!

おっ・マナサビイさん、懐かしゅうございますv-407
コメありがとさんです<(_ _)>
一度は死にかけていたブログですが息を吹き返しましたv-91
又ちょくちょく遊びにいきますねv-222

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/246-fc487f26

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

