古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > うどの大木?  


-- - --/-- [--] - --:--


うどの大木?

2014 - 04/07 [Mon] - 14:30

車の防犯対策の為、取り付けの手伝いをしようと近くのホームセンターへ

タカビッチも寄る年波にも勝てず近くが良く見えないので、懐中電灯2個持参していざ取り付け

懐中電灯活躍の場無しだった(@_@;)

傍でぼ~っと見ているだけの状態でつまらないため、フライパンを買いに行こうと売り場を覗く

何と、自社(大手ホームセンター)のフライパンしか売ってないではないか((+_+))

ホームセンターの商品は以前掛布団を買って後悔していたため買う気になれず、撃沈(T_T)

掛布団は最初はよかったが、今となっては綿があちこちに丸まって固まり、「なんじゃこりゃ(松田優作風)」状態

そんなわけでフライパンもダメダメダメさ

田舎だからお店もあるわけないし、独占企業の一人勝ちって商法か

がっくりして戻る

タカビッチも昔取った杵柄(車の整備士)だったから無事取り付け成功、ちょっと時間がかかったけどね

ドンマイ、ドンマイ、めでたし、めでたし


なんの手伝いにもなっとらん


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/245-b850750e

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

