古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 新しい車  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新しい車

2014 - 04/05 [Sat] - 08:19

以前乗っていたボクシ―とお別れし、新しいキャラバンに乗り換えた。

買い取りのための買い替えだ・・「これで大量にきても安心安心」

助手席担当の私は車の事など全く関心がないため、タカビッチがいろいろ熱く語っても(わかりましぇーん)

目の前にあるゴキブリキャップみたいな物もゴキブリキャップにしか見えましぇーん。

熱いタカビッチと冷めたぺんちゃん。

たして2で割るとちょうどいい感じだと思う。

願わくはキャラバンが活躍する日がいつ来るかだが、神さまのみぞ知るってとこかな?

スポンサーサイト

はじめまして!こんにちは

足跡から跳んできました
ウチもオタクな嫁さんと2人で古本屋家業がんばっています
開業以来早いもので20数年、あっという間でした
現在は倉庫&店舗持ちでほぼネット販売100%
本運びがつらい年齢になりました
今後ともよろしく!

by.りきちゃん

Re: はじめまして!こんにちは

コメありがとうございま~す
本屋さんの仕事は肉体労働だと日々実感しています(^_^.)
出来るものならなるべく軽くて薄いもので勝負したいななどと思っていますが・・
又遊びに来てくださいネ(^O^)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/244-f2316442

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

