古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 遅くなりましたが(^_^.)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


遅くなりましたが(^_^.)

2014 - 03/23 [Sun] - 10:04

遅くなりましたが20日の勉強市にはたくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました。

千葉カフェ?担当のぺんちゃんにとってお菓子又コーヒーの味が気になるところですが、今となっては過去の事なので良しとしよう。

量質的にはまあまあこれぐらいで大丈夫かなというところで用意したのだった。お客様からの差し入れもあり、有難いことです。

事業部員の方など忙しかったので、お菓子コーヒーなど十分に楽しめる時間がなかったみたいです、やっぱり<(_ _)>

でも大成功で終わったので本当にヨカッタヨカッタ!(^^)!

当店から出品した物も高額で落札していただきました。聞いてみるとそのためにわざわざ来ていただいたみたいで、出品して良かったと思います。実はこれはぺんちゃんにとって自分で取っておきたく、今手放すともう手に入れることは出来ない物かもしれないと思って胸中複雑でした。他の市では見かけることもありますが高くて買えないものです。それを手に入れることが出来たのですから、神さまがぺんちゃんにご褒美として授けてくれたものだと思っていました。でも千葉の年1回のお祭りだし、当店としても売り上げが下がって少々ピンチな事情もあって出品することにしました。又どこかで巡り会い縁があればまたぺんちゃんのもとに来てくれるでしょう

今回は目録を作って大成功でした。又次回も開催の際は目録作ってくださいね。

ご来会のお客様本当にありがとうございました。

沖田組のみなさんお疲れ様でした(^_^.)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/243-41a86dc4

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

