古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 草取りぺんちゃん奮闘記  


-- - --/-- [--] - --:--


草取りぺんちゃん奮闘記

2011 - 07/16 [Sat] - 15:44


今日は久しぶり家の草取り頑張った

1か月前女装剤正確には除草剤撒いてあまり生えてこなくなったのだけども・・

なんつうか、生命力たくましい草ちゃん、やっぱ生えてくるんだもんなー

特に松の木周辺、タコビッチが肥料をたくさんあげたもんで、一部ジャングル化してしまい
このままだとジャングル化が一層広がり、皆様にご迷惑をかけるやもしれず、心優しい ぺんちゃんはこの猛暑の中大量の汗と格闘しながら、一人踏ん張ったのであります
茶色く変色した枯れかかった松の木ちゃんの為がんばったぺんちゃんでしたが、草とるたびに松の木ちゃんが・・
チクチクチクと・・・ぺんちゃんをいたぶるので・・・「痛い!痛いよ!松の木ちゃん、やめておくれ
すると、アーラ不思議、チクチクが止まったよ・・ありがとね、以心伝心だね

特大のごみ袋1つと大のごみ袋1つに収まった草ちゃん、途中熱中症になりかかり、2階で休憩しながら、やっとこさ綺麗になった庭見ながら、綺麗って気持ちがいいなーって思ったよ

今日は気持ちがいい汗かいた

でも皆さん熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいましぇ

一言:ご褒美のサクレおいしかったぞ


草取り、お疲れ様です^^
うちのちっさな庭も雑草がいっぱいですが
とても暑くて手が出ません。
それにしても熱中症になりかかったとは危ないですね。
今は室内でも危険ですので
どうぞお気をつけください。

風吹さんへ

いらっしゃ~いv-222
草取りから数日たちました。相変わらず貧乏暇なしの毎日を送っておりますが、がんばっちょりますv-91
しかしやっぱりぺんちゃんだから夏には弱弱なのだー
熱中症にならんよう気をつけねば!
コメントありがとうさんですv-291

とにかく最近は暑いから熱中症にはくれぐれもきをつけてねv-12
近くにいたらお手伝いしたのにな~(ノД`)・゜・。

なっちゃんへ

おー 気持ちだけでも有難いよ

サンキューv-421

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/237-ef2834bb

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

