古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ブログタイトル変えてみた??  


-- - --/-- [--] - --:--


ブログタイトル変えてみた??

2011 - 06/24 [Fri] - 08:42

ブログタイトル変えてみた

って・・・?が1個入ってるだけやん

これからいろいろ書こうと思っちょりますが

ほのぼの感が全く無い?記事になりそうなやかんではなく予感がする

って・・売れねぇー

専業で頑張ってやろうと奮闘している・・誰が??たこびっちが・・時になじぇ??

ぺんちゃん最近お口が回らなくなったみたい

たかびっち=たこびっちになるんだ・・ま・いっか

そう言えば長~くたこ焼き食べてないからなぁ

買ってきてくれ~


コメントありがとうございました!
うれしかったです~^^

あ~、ほんとだ^^
タイトルに?が入ってる^^

ん?
ぺんちゃん、ろれつは、たこやき食べてないせい?
たこびっちさん!
ぺんちゃんに、たこやき買ってきてね!^^

Re: タイトルなし

にゃあもさん、いらっしゃ~いv-222

たこ欠乏症で口がまわりましぇんv-12

口もまわらんが、首もまわらんぞいv-40

何をやっとるんじゃい!しっかりしぇいv-217・・・自分に活を入れるぺんちゃん、あんたはエライv-20

又遊びに来てね!

おおっi-190 タイトル変更されたんですね~!

ぺんちゃん様、実はワタシもとある仕事(当分はぜったいムリと思うけど、目標はモチロン専業)を目指して、秋から活動しようと思ってるんですよ~。 今はまだ具体的な行動は起こしてないんですが、独立して仕事する、それだけでご飯食べて行くっていうのはたいへんやろな~っていうことだけは、すごくよくわかりますi-201 

お互いたいへんやと思いますが、がんばりましょうね~i-203
コメント、うれしかったですi-178



Re: タイトルなし

いらっしゃ~いv-222

本業目指しているんですねv-291
夢の実現の為、頑張っていけるってある意味幸せかもしれないですね・・
この先いろいろ不安な時代ですが、一緒にがんばらんばいかんねv-91
 
またきてちょv-415

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/235-2b7fb096

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

