古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ぺんちゃんからのお願い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ぺんちゃんからのお願い

2010 - 08/07 [Sat] - 14:05

皆さん、今日は皆さんに是非お願いがあります。

ぺんちゃんブログの左側にクリック募金のリンクを貼っています。

クリック募金・・ご存知の方も多いと思いますが、クリックするだけで募金が出来るというものです。

もちろん無料です。クリックした本人の代わりに企業が募金するというもので、いかがわしいものではありません。

これだとお金を持っていなくても、募金が出来るので、ぺんちゃんは毎日せっせとクリックしています。

おたがいさま・・・ぺんちゃんの好きな言葉です。

ぺんちゃんもいろんな人たちにお世話になっているので、お返しといっては大袈裟ですが、何か役に立つ事が出来たらと思って、リンクを貼る事にしました。

地雷撤去や、環境問題や、教育、又医療など様々な問題があり、沢山の人たちの協力が必要だと感じました。

なので、ぺんちゃんのブログに訪問してくれる皆さんに是非お願いしようと思って、この記事を書きました。

皆さんどうかよろしくお願いします



スポンサーサイト

勿論クリックしましたよ~^^v

にゃあもさんへ

早速、クリックして頂き本当にありがとうございました(^^ゞ

クリックしました!

時間を見計らって、バナーを貼り付けるようにします~!

レオレオにゃんこさんへ

わ~い!嬉しいなぁv-291
ありがとですv-415

クリックしました~♪
でも、アホなワタシは最初、「クリック募金のお願い」というカテゴリー名を一生懸命、なんで飛ばんのやろ?とか思いながらクリックしていました(笑)
暑さで完全にやられてマス(・・・ということにしておいてください)i-229

マナサビィさんへ

わ~い、ありがとうございま~すv-291
マナサビィさん、ぺんちゃんと同じにおい?がするぞー
ぺんちゃんもおっちょこちょいで、ドジなんかしょっちゅうですよ~^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/232-a28855de

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

