古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 悲しんでばかりもいられない  


-- - --/-- [--] - --:--


悲しんでばかりもいられない

2010 - 07/24 [Sat] - 11:44

母の死から12日あまり経ちました。皆さんからあたたかい励ましをもらい、本当にありがとうございます

何かにつけ、昔の事がフラッシュバックして、涙がちょちょぎれるぺんちゃんですが、がんばっていきまっせ

なっちゃんも大変な状況になってるし、親としてこんなときこそしっかりしなきゃ!

ぺんちゃんが今出来ることといえば、Amazonで本を売ることとヤフオクで売ることだー

うるうるのぺんちゃんが売る売るに邁進・・つまんない駄洒落言ってしもうたが・・

不景気よ飛んでけー

早速出品しようっと


そうですよ!
ペンちゃんやなっちゃんたち、家族みんなが元気になることが一番の供養だと思いますよ^^
ペンちゃん、がんばれ!v-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃあもさんへ

そうですよね!
にゃあもさん、いつもありがとうv-421

がんばっていっぱい本売ってね(。>ω<。)ノ

私も頑張るよ~(*´∀`)」"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なっちゃんへ

ほいほい!がんばりまっしょい!(^^)!

なっちゃん、でも無理しちゃだめだかんねv-358

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/229-6c40f95e

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

