古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > またまた、報告だよー 今日はどうした2回目更新!(^^)!  


-- - --/-- [--] - --:--


またまた、報告だよー 今日はどうした2回目更新!(^^)!

2010 - 04/17 [Sat] - 13:56

お昼のとんこつラーメン食べて、ゆっくりのびのびしているところへ・・ピンポーン

あれ、誰だろう

郵便やさんだよ、「書留なので印鑑おねがいしま?す」

何だ、何だ、

届いた物は

100417_124818.jpg

NACK5からの書留

中を開けてみると

100417_124907.jpg
 

な、なんと5000円分のクオカード

実はぺんちゃんはNACK5のメルマガ会員になってるんですが、毎月メルマガ会員だけのアンケートがあって、抽選で5000円のクオカードが何名かに当たるようになっていて、それに当たったのでした(*^^)v

まぁ、まぁ何ということでしょう・・・「どこかで聞いたことあるような台詞だが・・

お掃除?寄付?開運テンプレート?開運携帯待ちうけ?

当たり年かーーーーーーーーー

八百万の神様 ありがとうございま?す


そりゃあ~嬉しいよね
黙っていられないペンちゃん
今年は当たり年
やっぱり宝クジを買うっきゃないべさ
大当たりに乾杯
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

いーなぁ!
どーしてぼんくらは当たんないんだろ?
テンプレ、開運のやつはSo-netにないしな。
FC2ブログに切り替えようかな。
あ、それ以前に応募しなきゃな。
あ、やっぱこれが原因かぁ^^;

こいつぁ~、春から…(^◇^)

ぺんちゃん、おはようございますv-22

「春から」って、いくら寒くても、もう初夏だけど。(^_^;)

すごい、すご~いv-254
「ものぐさはっか」も、
やっぱり応募しなくちゃねぇ(>_<)

せめて携帯待受だけでも、やってみますかネ(^_-)-☆

みゆきママちゃんへ

もちろん、宝くじ買うよん(*^^)v

オヤジさんへ

そうです、応募しないと当たりませんv-40
まずは、応募の一歩から・・v-221

やなぎはっかさんへ

是非、是非、トライしてみてくださいね~(^_-)-☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/224-6d824df2

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

