古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 雪じゃー(゜o゜)  


-- - --/-- [--] - --:--


雪じゃー(゜o゜)

2010 - 04/17 [Sat] - 08:45

本日4月17日土曜日・・・今春だよね、桜も満開を過ぎ、葉桜状態

なんじゃこりゃーーーーーーーーー


100417_082414.jpg

雪だし、積もってるし、どうなってるの





猫はこたつで・・


091211_151603.jpg


雪ですか!
ぶるぶるv-12
どうりで、こちらも寒いはずです。

あはは^^
頭隠して、尻隠さずとはこのこと!
キュートなアンヨと尻尾は、ちょこちゃん?まろんちゃん?

ねえ、寒いよねえ。v-394
私の周りでは
体調を崩している人もいるみたい。
ぺんちゃんも、気をつけてね。

きゃ~~~i-233
かわいい、尻尾ぉ~e-265
可愛すぎるぞ~~~~~v-237v-238

あらら、ごめん!
e-29割れるハートとは思わなんだよ。m(__)mi-201

にゃあもさんへ

ほんと、この時期に雪なんて、びっくりしたなぁもうです・・・ぎゃー、死語の世界v-40

ちょこちゃんのあし&しっぽなのですよ~
実はこの写真は今日撮ったものではなくて・・・撮ろうとしたけど、コタツにもぐって、真っ暗で撮れなかったんですv-12

以前ブログに載せた写真なのです、はい
ぺんちゃんのお気に入りにゃのです・・・あれ、いつのまにかv-283になっちゃったよん

やなぎはっかさんへ

こんなとき、風邪ひいたりするんですよね・・気をつけないとv-221

割れたハートだったんですね・・変化する絵文字って気をつけないと間違って使ったりするから大変v-356

あ!なにげに気をつけないとを2回もつかってるし・・

ホント気をつけないと・・・v-12

うう…寒いですね。
ホント 今年の天気はどうなってるんだか。
昨日 灯油買いに行きましたよ。9リットル。

ちょこちゃんの尻尾と足かわいい!

kaedeさんへ

長崎も寒いんですねv-12
驚き、桃の木、山椒の木・・・(-_-;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/223-72a1e301

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

