古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ご無沙汰ぺんちゃん^_^;  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ご無沙汰ぺんちゃん^_^;

2010 - 04/15 [Thu] - 16:02

前回の更新から約2週間経っちゃったね、皆さん久し振りんです

やっとこさ、重い重い指を動かし始めた(重いのは指じゃなくて、体重かも・・・ほっといて)ぺんちゃんで?す

そうそう、皆さんに報告があるのですよ

じゃーん・・・・この開運テンプレートのおかげか、はたまた開運携帯待ち受けのおかげか、それとも日頃のぺんちゃんの善行のおかげか、アサヒストロングオフ24本入り1ケースと長崎五島うどんの詰め合わせが当たったのでっす

ストロングオフはゴーヤマンの名前で応募したもので・・だってゴーヤマンが毎晩飲んでいるんで、喜ぶかなって

うどんのほうは、長崎に行ったときに応募はがきをもらったのでね・・・

ぺんちゃん、今まで懸賞結構当たってるんだけど、この2,3年やっていなかったんで、さすがに嬉しかったよ!(^^)!

今まで一番高額だったのは、5万円の旅行券かな、

最近は野菜が高騰してるから、お野菜欲しいけど、青物ね、青物

昨日、ゴーヤマンにモヤシ買ってきてねって頼んだけど、「売り切れだよ、売り切れ

んな、ばかな、もやしが売り切れ、みんな考えること同じだー!

ぺんちゃんの小さいがっかりでした

スポンサーサイト

ぺんちゃん、ご無沙汰です(^O^)/i-178

あらあ、ぺんちゃんって、くじ運が強いのね。(@_@)スゴイ!
やなぎはっかは、気合負けか?

そうそう、お野菜が高いです!(>_<)
数日前もスーパーで、
カットしたお買い得キャベツが売り切れて、売場の前で
呆然とたたずんでいた主婦らしい方がいました。
その隣で、当然とばかりに、スーパーのかごに
もやしを放りこんだやなぎはっか。

でも、あっただけでもマシだったのかも。
これからはスーパーからもやしが
なくなることはもちろん、
高騰することもあるのかな。i-183

あ、いーないーな、クジ運強くて(泣)
目下ぼんくらも野菜の安い店を朝イチで襲って
お買い得品を買い漁ってます。結果、もやしと
水菜ばっかの毎日^^; そうそう、夕方じゃ
もやしは手に入らないかも! 最近は柑橘系の
果物のほうが余程安いので、肉料理と果物とか
脱野菜系の献立でしのいでますね♪

やなぎはっかさんへ

ホント、ご無沙汰してましたv-356

こんなにお野菜高いとメニューが大変ですv-292

あるもんで考えないといけないから、頭の体操にいいかも・・

って、脳みそ足りないぺんちゃん大丈夫かなv-12

オヤジさんへ

朝から、買い物いけないから、仕方ないといえばそうなんですが・・・・
ゴーヤマンがそらまめの冷凍買ってきてくれました
ほんと、庶民の暮らし直撃って感じです、困ったもんだまったくv-356

ペンちゃん元気そうでよかった!
懸賞当選おめでとうございま~す^^
私も航空券当たったけど、
2つも当たるなんてすごいですよ!

私も待ち受けを、ダウンロードせねば^^

にゃあもさんへ

にゃあもさんも当選したんですねv-290
おめでとうございま~すv-315

又何か当たるかもv-319

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/222-c4e448f7

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

