古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 桜  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2010 - 04/06 [Tue] - 13:35

桜満開 公園にて

桜の花びら


近所の公園までお散歩です

満開の桜とても綺麗でした

おばあちゃん家に遊びに来ている4歳くらいの男の子とお友達になりました


しばらく、一緒にいろんな話したあと

ぺんちゃんの後をずっと付いてくるので、「おばあちゃんが心配するから帰ろうね」ってさよならしました

子供って無邪気でかわいい"^_^"




スポンサーサイト

満開の桜の下、小さな坊やとデートですかぁ!
春ですねぇ♪

青空に映えてきれいですね♪
う~~~!
こちらは野暮用が次々と飛び込んで、
お花見散歩がおあずけだあ!v-12
見ごろを過ぎちゃうよぉ…。(ToT)/

ぺんちゃんが小さい坊やにお話ししている様子、
目に浮かぶようです。e-235

やなぎはっかさん

久しぶりに、お散歩しようと思って・・
桜が満開で、とっても綺麗でした!(^^)!
携帯から撮ったので、綺麗に撮れるかどうかと思っていたけど、結構うまく撮れました^_^;
やなぎはっかさん、忙しそうですね・・
どうかお花見行けます様にv-421

男の子名残惜しそうにバイバイしてくれました^_^;
もうちょっと遊んで欲しかったのかも・・・

オヤジさんへ

ぺんちゃんも子供に戻って遊んできました^_^;
心が子供なんで、波長があったのかも(^^♪

こんにちは^^
満開の桜きれいですv-252
今年はお花もシーズンに、お天気がよくてよかったです^^
ペンちゃん、ちっちゃい子に好かれるんですね^^
子ども好きなやさしい人って、子どもはちゃんとわかってるんですよね^^v-238

にゃあもさんへ

いろんな花がありますが、何故か桜って趣があって素敵だなって思います。
昔から子供と動物には好かれるみたいです・・?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/221-547bfc33

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

