古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 気分変えてみた(^^ゞ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


気分変えてみた(^^ゞ

2010 - 03/26 [Fri] - 16:32

ほい、ほい、テンプレート変えちったよ

これで、すべてばっちりいくどー・・・

何がって

えへへ、いろいろあるよね、人生は

人生谷あり谷あり・・ん、何だ、谷ばっかじゃん

そこで、気を取り直しまして

どうか

七福神の皆々様

よろちくで?す

金欠病にご利益ありとぺんちゃんにらんだよ

先日は金運にばっちり効果ありという携帯待ちうけダウンロードしたし

もうこれで恐いもんなし

おっと・・虫は別だよ

ぺんちゃんの天敵だかんね

スポンサーサイト

で金運はバッチリだった?
まったく景気の回復なしの現状
大変だけど笑って笑って笑って
そしたら七福神さんもニッコリ
頑張って(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

みゆきママちゃんへ

うーん・・・まだ、日が浅いからな~
もう少し日にちが経たないとわからないけど^_^;
思いは通じるからね!笑う角には福来るってね(*^^)v

待ち受けってもしや、三○さんの?
わたしもやろうかな~^^

七福神のテンプレートも、かわいいしご利益ありそう^^

v-278わあ、明るくなりましたねえ。v-424

あらそう!これからしばらく
ペンちゃんに注目!
ペンちゃんがほくほくしてきたら、
私も金運向上のために、真似しようかな。(^_^;)

祝模様替え~♪

にゃあもさんへ

三○さんって、美○さんのことですよね?
美○さんの待ち受けはもうかれこれ2年くらい前から使っていましたよ(^^♪
今考えたらいいことずくめで、ゴーヤマンと知り合ったのもそれのおかげかもしれません
いまやっている待ち受けは 文化放送のたまなびという番組の待ち受けで~す
評判いいんで(^^ゞ

携帯から無料で出来るんでおためしあれ(^_-)-☆

やなぎはっかさんへ

そうでしょう、ぱぁっと明るくなっていい気分で~す(^_-)-☆

やなぎはっかさんもやってみたらいいよ~!(^^)!

ぼんくら貧乏神様へ

わ~~~~

貧乏神だ

どうしようv-394

こんにちわ、

へ~ッ、面白いテンプレートがあるんですね^^
ぺんちゃんは七福神全部言えますか~?
僕はダメだけど・・・
ところで運良く100万円とか手に入ったらぺんちゃんは何に使いますか?
そんな夢でも見て元気に過ごしていきましょう^^

きたさんへ

七福神ですか?
う~ん、恵比寿さんと弁財天さん・・くらいかな^_^;
あとの5人の神様に申し訳ないですがv-356

100万あったら、ぺんちゃん借金払って、10万ユニセフに寄付して、残りは副業の資金にするよ"^_^"

お金はうまく流さないといけないってきいたことあるんで(^^♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/218-b657ed1f

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

