古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 久しぶりです(^^ゞ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


久しぶりです(^^ゞ

2010 - 03/23 [Tue] - 14:37

皆さん、お久しぶりです^_^;

ぺんちゃんで?す

23日ぶりって、何か中途半端な感じがするけど・・

ま、いっか

ぺんちゃんがブログサボっていた間も皆さん訪問してくれて、ほんとにありがとうです(^^ゞ

この23日間、ぺんちゃんは腑抜け状態が続き、ご心配をおかけしてしまいました

今もその余波がちびっと残っちょる状態じゃがいも・・あれ間違った

状態ですが、ぼちぼち始めますね・・・ブログ

さてさて、なっちゃん群馬に送り出し、いっぱしの娘を嫁がせる母親というものの心境をめいっぱい味わったぺんちゃんでしたが・・・

もう二度と味わいたくないわい

はて、冷静に考えて味わうことはないと思うが・・・子供はなっちゃん一人だし

ま!ともかく、いろんなことが怒涛のごとく押し寄せ、ぺんちゃんの目が乾くことがない日々の連続でね

よくこれだけ泣けるもんだわい・・自分でもたまげたよ・・・まるで水タンクに変身した異星人て感じ

沢山泣いたから、あとはおいしいお酒でも飲もうかなんてね・・考え中^_^;

黒糖梅酒にバニラアイス・・・・いつトライしようかな

ゴーヤマンをお酒のつまみにして

スポンサーサイト

お帰り~でや~んす~^^

お久し振り~!!
色んな事があって大変でしたねっ!
でも、こうしてまた再会できて本当に嬉しいです。
まだまだ長い人生、色んな事が起こるでしょうけどお互いに頑張って乗り越えて行きましょう。
その為には心も体も元気でいないとねっ!
そうそう、たまには酒でもカッ喰らって陽気にやりましょう^^
つまみはゴーヤチャンプルですか~~~

No title

我が子をこうして送り出してみないと
決して分からないことなんでしょうね。
ぼんくらがそうなった時は
慰めるなり、蹴飛ばすなりしてね^^;

No title

おお~~~!
ぺんちゃん、会いたかったよ~~~~~o(;▽;)o

色々なことがいっぺんに起こって、
ぺんちゃんも大変でしたが、
みなさんがお幸せになりますように!e-491

私の方にいただいたコメントへのお返しは
ご飯を作ってから、ゆっくりさせてくださいね。

取り敢えず、「顔を見に♪」来ました。e-287
\(~o~)/

おかえりなさ~い!

いよっ!
待ってました!!
やっぱりペンちゃんはこうでなくちゃ^^
え~~ん、うれしいよう
よかった、ペンちゃんが元気そうで!e-259

なっちゃんも無事に送り出して、ほっと一安心ですね^^

またよろしくおねがいしま~す!

きたさんへ

ただいま~でや~んす(^^ゞ
無事に生還?しましたぞい^_^;
まだ祝い酒v-275飲んでいないけど、飲んだら記事にしよっかな(*^^)v

オヤジさんへ

ほんと、ほんと実感してみて判る親心って感じです(-_-;)

オヤジさん、そんときはぺんちゃんにおまかせだよん(^^ゞ

やなぎはっかさんへ

いや~^_^;
なんか恥ずかしいような照れくさいような"^_^"
ほんと、ご無沙汰しちゃって(^^ゞ

またまたお世話になりますよん(^_-)-☆

にゃあもさんへ

いや~"^_^"

お待たせしちゃって、こりゃどうもって感じでおます^_^;

帰ってきて喜んでもらえるなんざ、異星人冥利につきるってもんです、はい(T_T)
ちと、言葉が変だけど(~_~;)

またいっぱいよろしくね(^_-)-☆

No title

ぺんちゃん、おかえり~。

いろいろ大変だったみたいだけど、無理せず少しずつ進んでいけば良いよ。わたくしもよく引っくり返ってジタバタしておりまする~(笑)

梅吉さんへ

ただいま~(^^ゞ
帰ってきたけど、又書くのサボってるぺんです^_^;

のんびり、のびのびやろっと"^_^"

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/217-d4526df9

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

