古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > おやすみします  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


おやすみします

2010 - 03/01 [Mon] - 13:40

皆さん、ぺんちゃんブログ、しばらくお休みします<(_ _)>
何か記事が書けなくなってしまって・・・・
今まで、応援してくれた皆さん、ありがとうございました

又書けるときがきたら、そのときはよろしくお願いします(^^♪

スポンサーサイト

No title

ゆっくり休んでまた書きたいときが来たら帰ってくれば良いよ。

ぺんちゃんが決めたことなので残念だけど、ゆっくり休んでね。

梅吉さんへ

ごめんね! 

こんにちは。

人間も動物。

自然の摂理に従がって^^

休む時は思い切り休まないとねw
書きたくなったら書けばいいし、
書きたくない時は書かなくていいんだから。

オイラもそうだし^^

義務じゃないんだし、「時薬」使ってゆっくり休んで下さい。
再会のぉ~んびり待ってますw

No title

正直な気持ち、本当にさびしいです。
ちょっぴり、ショックを受けちゃったりして…。

でも、時にはお休みが必要ですね。
うんうん、いつまでも待っていますから、
十分に心身を休ませてください。

「いつまでも待っています」という、この言葉も、
気にせず、忘れちゃうくらいに
ゆっくりしてください。

ぺんちゃんには感謝、感謝、感謝だよ。
「こんなとき、ぺんちゃんだったら、どういうふうに受けとめるのかな」
と、自分の気持ちを整理整頓したことが何度もあります。

十分休んで、元気になあれ!

コテチサンヘ

コテチさん、いつも訪問ありがとう

そんなふうに言ってもらえると、何だかほっとします

又書けるようになったら宜しくです(*^^)v

やなぎはっかさんへ

やなぎはっかさん、忙しいのに訪問ありがとうございます
今回ブログ休むのに正直悩みました
ブログ書くことでモチベーション上げて、訪問したり、コメント貰ったり、コメント書いたりして、皆から元気を貰うことで、又元気になったりして・・

でも、今の状態は一生懸命走った後みたいな状態になってしまって・・・・
何故かわからないのですが・・・

でも、書くことは私にとって嫌いなことではないので、又書けると思います

やなぎはっかさん、安心してくださいね・・訪問はしますからね(*^^)v

No title

気が向いたら遊びに来てね♪

上のぼんくらオヤジさんに同じく!

これからも昭和な笑えたりしょうもないこと書いたりすると思うんで、気が向いたら遊びにきてください~e-266
いろんな(v-17とかの(笑))お話も、またしたいですから~^^

いつかの復活を願って☆リンクはそのままにしておきますネっe-454vv

No title

さびしいけど、いろいろ考えてのことだと思います。
ペンちゃんが、元気でしあわせなら、それでオッケー!
ゆっくり休んで、またいつでもまってますよ~^^

オヤジさんへ

ありがとうございます(*^^)v

マナサビイさんへ

ありがとうでっす(^^♪
又遊びに行きますね(^_-)-☆

にゃあもさんへ

ありがとうございます^_^;
又遊びにいきますね(*^^)v

No title

そんな時も、ありますよね。

ぺんちゃんのペースでいいですよ。e-319
だって、ぺんちゃんのブログだもん。

ぺんちゃんが良い時に、また書いてくださいね。e-257
待ってま~す。

kaedeさんへ

あったかいコメントありがとうございます^_^;

又遊びにきますね(^^♪

No title

ごゆっくりしてくださいませ~v-48
ゆ~っくり待ってま~す!v-16

レオレオにゃんこさんへ

ありがとうございま~す(*^^)v

No title

べんちゃんは故郷に帰って少しカルチャーショックを受けたみたいだね
でも良いのだ
そんな時は何も語らずゆっくりね
何かあったらコメしてね(*^^*ゞ

みゆきママちゃんへ

ママちゃん、いつもほんとにありがとう
あったかい励まし、嬉しいよ(*^_^*)
しばらく休んで、又復活するからね(^^ゞ

お疲れ様です

復活気長に待ってます。
ゆっくり休んで英気を養って下さいね。

ミズタツさんへ

ありがとうございます(^^ゞ

No title

私も今日まですっかり休んでました。
また、書きたいときに書けばいいですよね♪
ごゆるり休まれてくださいね~。

ありゃりゃ~

あらまっぺんちゃん、休業中ですか?
僕は帰って来ましたよ~!
ぺんちゃんも早く帰って来てね~!

九州じゃ桜もだいぶ咲き始めてます。
ぺんちゃんにも早く花満開の季節がやって来るように祈ってます。

まきさんへ

コメントありがとうございます

もうしばらくお休みしますv-356

きたさんへ

きたさん、おかえりなさいv-290

ぺんちゃん、ご覧のとおり、お休み中ですv-356

ちょうどぺんちゃんが使っていたノートパソコンが使えないので、再開するのは、ずっとあとになりそうです^_^;

おやすみ長いと再開するのも大変です・・ほんと

ぺんちゃん、発見しました!パソコン、しばらく使っていないと、人間らしい生活送れるんです

あ!・・異星人らしいのまちがいだったv-356

何とかパソコン使わないで、生活できたらなぁ(-_-;)

こんにちわ、、

確かに・・・・・・・・
知らないうちに文明の利器に振り回されてるって気がする今日この頃です。
便利っちゃ~便利だし・・・
深入りしないようにしないと・・・
おメメも悪くなるしね~~^^

週末、とうとうなっちゃんの引っ越しなんですね~~
早くお孫さん抱っこ出来ると良いねっ!


きたさんへ

もうすぐ、ノートパソコンが復旧する見通し?なんで、そろそろ、ブログ再開しようかなぁって考えてます^_^;
いっぱい休んだしね・・・
きたさん、ありがとね、いつも遊びにきてくれ、コメントまでしてくれてm(__)m

忘れられていない事にホント感謝です!

なっちゃん、日曜21日に群馬へ旅立ちます
幸せな生活が送れるよう祈るばかりです
心境は、寂しさたっぷりですが・・・(T_T)

同じ関東だから行けなくも無いのですが、母子で頑張って生きてきたから、尚複雑な気持ち・・・友達親子みたいなものだったんで・・

孫・・・うーん、まだ実感わかないです^_^;
おばあちゃんになるって・・・(-_-;)

ペンちゃんと呼ばせようかな^_^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/216-637ae075

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

