古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 明日、出発します!(^^)!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


明日、出発します!(^^)!

2010 - 02/18 [Thu] - 10:03

皆さん、いよいよ明日出発します

何か、落ち着かなくて

お天気が心配ですが、たぶん大丈夫でしょう

今ちょうどランタンフェスティバルが開催されているので、いい記念になりそうです

7年ぶりの長崎どう変わってるのでしょう

皆さん、しばらく留守にしますが帰ってきたら、記事アップします

どうかそれまで、ぺんちゃん忘れないでくださいね(^^♪


(^o^)/

スポンサーサイト

No title

いよいよ長崎ですね!!

なんだか私もソワソワしてます(^^)>
お天気は…どれどれ…雨は降らないようですねv-221

こんにちは。

ぺんちゃん、いよいよですな。

オイラの方へのコメントでも返信しといたけど
気を付けて行ってらっしゃい^^

No title

気を付けてね~!!

No title

楽しんでおいでね
お土産話のブログ更新を楽しみにしているぞ~
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'いってらっしゃい☆

No title

行ってらっしゃい!
いいことがいっぱいありますように♪

行ってらっしゃ~い♪

ゴーヤマンさんも落ち着かない様子ですね(^^)
上手く行く事、祈ってます♪

ランタンフェスティバルやムフフ~なお話、楽しみにしてますね♪

No title

気をつけて~♪

ヽ( ・ω- )。+。゚☆いってらっしゃい☆゚。+。( -ω・ )ノ

お天気が良いといいですよねv-344

kaedeさん、コテチさん、梅吉さん、みゆきママちゃん、ぼんくらオヤジさん、ミズタツさん、ougakunさんへ

皆さん、見送りありがとう(*^^)v

いってきま~す\(^o^)/

No title

おっ。なんか私までウキウキしてきた。
道中お気を付けて~♪

まきさんへ

いよいよ、出発で~す(*^^)v

行ってきますv-222

No title

7年ぶりの長崎!
楽しんできてくださいね^^
気を付けていってらっしゃ~いv-222

こんにちわ、

気を付けて行って来て下さい。
ランフェスはこちらでも思いっきり宣伝してます。
盛り上がってるみたいですよ~
楽しんで来てください!

みやげ話楽しみにしてます。

ごぶさたしてます

無事到着しましたか~(飛行機大丈夫でした?)v-233

ゆっくりしてきてくださいね!

No title

報告まってるよ~
今頃は親孝行かな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/213-8753fb00

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

