古本屋夫婦の嫁♡ぺんちゃんの日記

  ほのぼの?日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 感激です  


-- - --/-- [--] - --:--


感激です

2010 - 02/09 [Tue] - 15:00

今日は、ぺんちゃんにとって本当に嬉しい事があったので紹介します

実は、ぺんちゃんがちょっと前に紹介した、柳生伸也さんの浅き夢見じをお友達の梅吉さんが、気に入ってくれて、素敵に編集して記事に載せてくれています

ぺんちゃん、訪問して、感激して

ぺんちゃんは、パソコンに疎く、機械音痴なので、動画で曲を紹介したいと思っても、やり方わからなくて、あきらめるしかなかったのです、でも梅吉さんがばっちり、最後まで聴けるよう貼り付けてくれてます

ぺんちゃん、又何回も何回も聴きました

やはり何回聴いても素晴らしい曲です

ぺんちゃんは素晴らしい人たちに囲まれてほんとにほんとに幸せものです

このブログを通じて、沢山の人たちに支えられ、助けられて、ぺんちゃんは50年間の人生で今一番幸せです

本当にありがとう

梅吉さんのブログ、ぺんちゃんのブログ右にリンクしてあります

どうぞ、遊びに行って、是非、浅き夢見じ聴いて下さい、お願いします


No title

聴いた! 観た! 良かった!!

オヤジさんへ

聴いてくれたんだね!

ありがとう(^_-)-☆

No title

無限に続く/時の輪の中/一瞬のこの命/
塵ほどのこの/命に意味を/くれし君の名を叫びたい/

かつてよく読んだH.ナウウェンというカトリック司祭の言葉に
「人生は束の間です。束の間の人生を嘆くのはやめましょう。」
(だったかな?)
というのがあるのです。
人生は束の間ですが、一瞬の偶然が出会いを生んで、それが
人と人のいのちを輝かせたりするのですよね。不思議なことですね。

聴きながら、
ぺんちゃんとゴーヤマンさんの出会いを思い浮かべました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も、あとでいってみます♪
私も動画の載せ方がわからない(涙)

やなぎはっかさんへ

人と人との出会いって、ほんと不思議なものですね

あらかじめ、決まっているのかも知れない・・そんな感じがします

にゃあもさんへ

是非、行かれて聴いてみてくださいね(*^^)v

にゃあもさんも、同じ?

こんにちわ、、

良かったですね~^^
どんな曲なんだろう、一度聴いてみたいです。
でも最近の歌には付いて行けない今日この頃です^^;
は~こ、こ、腰が~

No title

うんうん感動
ぺんちゃんの優しい素直な性格が人を惹き付けるね
゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

みゆきママちゃんへ

ママちゃん、いつもぺんちゃん褒めてくれてありがとうv-238

きたさんへ

是非聴いて下さいね

優しい気持ちになれますv-221

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penpen544.blog63.fc2.com/tb.php/210-4ad56433

 | HOME | 

blog pet

おこづかいゲット!

MicroAd

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

褒められサロン

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

フリーエリア

Neko

